★SPACEGHOST★

Jeordie White(a.k.a.Twiggy / Twiggy Ramirez)を知るためのブログ。時空をさかのぼって不定期更新中。May the force be with you!

2021-03-25から1日間の記事一覧

「ハワード・スターン・ショー」その⑥ そして…阿鼻叫喚(1997年)

続きです。(前回の記事はこちら→① ② ③ ④ ⑤) 画面が切り替わり、廊下を並んで歩くマンソンとトゥイギーの姿が映し出されました。無事に収録を終えて、控室に戻る途中のようですね。二人とも、スタジオにいたときに比べてリラックスした表情です。 お疲れさ…

「ハワード・スターン・ショー」その⑤ ぼくたちのベイビーレッグ(1997年)

続きです。(前回の記事はこちら→① ② ③ ④) ここまでを振り返ると、オジーとマンソンから数々の面白い発言やエピソードが引き出された時点で、この回は、十分見ごたえがあるものとして"普通に"成立していたはずです。そして、放送を見た人々からは「ああ、あ…

「ハワード・スターン・ショー」その④ やるなよ! 絶対やるなよ!(1997年)

続きです。(前回の記事はこちら→① ② ③) さて、番組も折り返し地点を過ぎたところで、話題はオジーとマリリン・マンソン共演の話にうつりました。意外にも、今回のオズフェストが初共演だという両者。ハワードに「昔からオジーのファンだったの?」と聞かれ…

「ハワード・スターン・ショー」その③ お前がオジーボーンだな?(1997年)

続きです。(前回の記事はこちら→① ②) CMの合間、ハワードが観覧席(?)を指さしながら「ぼくが叫んだら、みんな、お互いをレイプしろ!」と過激なジョークをとばしています。番組恒例のセリフだったのでしょうか? 内容も内容ですが、これが放送されたと…

「ハワード・スターン・ショー」その② ウェットな夢、ドライな夢(1997年)

続きです。(前回の記事はこちら) ハワードがゲストの紹介を始めました。「今日のゲストは、ぼくが大好きなマリリン・マンソンとオジー・オズボーンだ。どちらも、ぼくの映画『プライヴェート・パーツ』のサウンドトラックに参加してくれてる。みんなも、オ…

「ハワード・スターン・ショー」その① おっぱいに夢中な男たち(1997年)

過激なトークと型破りな企画で、80~90年代を中心に若者たちの熱狂的な支持を集めたラジオDJ、ハワード・スターン。その破天荒なキャラクターは、自身の原作をもとに本人が主演した映画『プライヴェート・パーツ』(1997)にも描かれていますが、彼の番組「…